トップ  > 就労支援ガイドブック「つながる2015」発行のお知らせ

就労支援ガイドブック「つながる2015」発行のお知らせ

こんにちは、就業支援員の大城(おおぎ)です。
今回は、はまゆうが作成している就労支援ガイドブック「つながる」についてのご紹介です。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★はまゆうでは、就職を目指す方、将来働きたいと考えている方へ様々な情報を提供するため、就労支援ガイドブックを作成しております。


宗像市・福津市にお住まいの障がいのある方向けにはなっておりますが、近隣の方で宗像市・福津市で訓練利用をご検討されている方もぜひ参考にしていただければと思います。また、就労支援の内容や相談窓口、就労支援施設の内容についても説明してありますので、ぜひご活用ください。


〇左上の写真は、はまゆう登録者の障がい種別や現在の状況、就業場所、職種を載せているページです。
〇右上の写真は、就労支援施設紹介のページです。
〇左下の写真は、就職者と利用者の声です。

<ガイドブック設置先>

宗像市役所(福祉課)・福津市役所(福祉課)・障害者就業・生活支援センターはまゆう・ガイドブック掲載の各相談窓口・就労支援施設

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご希望の方は、設置先の職員へお気軽にお尋ねください。その他、ご不明な点等ございましたら、はまゆうまでご連絡下さい。 TEL0940-34-8200