トップ  > 相談員の一言  > 近況。(平成24年10月)

近況。(平成24年10月)

こんにちは、生活支援員の大城(おおぎ)です。前回の近況報告から1か月以上経過し、10月となりました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

8月24日から10月1日現在までに新たに7名の方が登録のため、来所されました。また、臨時職員や契約社員も含め、7名の方がお仕事を始められています。

よくどのような職種で採用されているのかを知りたいというご質問を受けますので、職種もご紹介いたします。今回採用の方の職種は「事務」2名「清掃」2名「製造」「クリーニング」「接客」各1名となっております。

採用された方のご意見なども、ご登録者様の声に載せていきたいと考えておりますので、今後の参考にしていただければと思います。また、多くの方が同じように一生懸命就職活動へ取り組んでいるということを感じることで、前向きな気持ちへつなげていければと思います。今後もいろいろな情報を発信して皆様のお役にたつことができるように更新していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

at 2012/10/01 16:09:33