トップ  > 相談員の一言  > 近況。(平成24年11月)

近況。(平成24年11月)

こんにちは。生活支援員の大城(おおぎ)です。11月も下旬となり、寒くなってまいりました。風邪などひかれないように、皆様暖かくしてお過ごしください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

10月15日に障害者就業・生活支援センター合同セミナーを開催いたしました。

毎年開催しておりますので、障害者の就労支援をされている関係者の皆様、障害者の就労支援に関心のある皆様、来年の合同セミナーもぜひご出席していただければと思います。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

前回の近況報告後、10月2日から11月20日現在までに新たに6名の方がご登録のため来所されました。また、事務(契約)、車のリサイクル・販売(一般求人)、ディスカウントストアの商品管理、コールセンター、通信制高校の講師(一般求人)で採用が決まり、お仕事を始められています。皆様、障がいをオープンにしての就業です。これから、障がいをオープンにして就業をしたいとお考えの皆様のお力になれればと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします。

実際に就職の決まった上記のご登録者様の中から、後日、感想をいただき、掲載したいと思います。ぜひ実際に働かれている方の声を参考にしていただければと思います。

at 2012/11/20 13:58:01