トップ  > セミナー・イベント情報  > 余暇活動のご案内

余暇活動のご案内

こんにちは、就業支援員の大城です。新年度となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

既にご参加いただいている登録者の方もいらっしゃるかと思いますが、余暇活動のご案内です。はまゆうでは、1年に3回余暇活動を行っています。

色々な方と出会い、話してみたい方、みんなで一緒に余暇を楽しみませんか?


【余暇活動 年間スケジュール】

第1回花見・カラオケ(4月の第1土曜日に実施)


今年も多数の方にご参加いただきました!花見のみの参加、カラオケのみの参加、自由な参加ができますので、関心がある方は是非来年ご参加いただければと思います。お待ちしています。

第2回バーベキュー(8月の第1土曜日に実施)

毎年福間海岸でバーベキューをしています。昨年は、海で泳ぐ方、砂浜で遊ぶ方、ビールを飲みながら涼む方など、皆さん思い思いの過ごし方をされていました。詳細は後日ご案内いたします。

第3回クリスマス会(12月の第3土曜日に実施)


1年の締めくくりということで、毎年12月は第3土曜日の夜にクリスマス会を開催。夜の行事は1年に1回だけですが、食事をしたり、お酒を飲んだりしながら、お喋りを楽しまれていました。

年に3回余暇活動を行っていますので、ご都合が合えば是非ご参加いただければと思います。お一人で参加される方もたくさんいらっしゃいますので、お気軽にご参加下さい。お待ちしています。
at 2017/04/13 12:30:16