トップ  > セミナー・イベント情報  > 障がい者対象委託訓練(パソコンビジネス科)のご案内

障がい者対象委託訓練(パソコンビジネス科)のご案内

こんにちは、生活支援担当の大城(おおぎ)です。福岡障害者職業能力開発校では、身体・精神・知的障がい者対象の委託訓練を行っております。

パソコンやホームヘルパーなど勉強してみたい、関心があるという方で委託訓練を受けてみたいと考えていらっしゃる方は検討してみるのも良いかと思います。

近隣での実施がないため、行きたいけれども、今まで応募しなかったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。そのような方でパソコンの資格に関心があるという方がいらっしゃいましたら、1月開講のパソコンビジネス科の訓練が宗像市のメイトム宗像で実施されますので、ご参照いただければと思います。

詳細につきましては、はまゆうにも資料がございますので、受講を希望したいという方がいらっしゃいましたら、ご連絡いただければと思います。

委託訓練のご案内はコチラ↓

http://www.fukuoka-kunren.net/cgi-bin/itaku_kunren/itaku_kamoku.cgi?itaku_id=02

at 2012/10/01 15:11:47