~お知らせ~ 4/27(土)~5/6(月・祝)は閉所いたします
トップ  > セミナー・イベント情報  > 当事者・家族サロンはじめました。

お問い合わせ先

〒 811-3431

福岡県宗像市田熊5-5-2

  • 電話:0940-34-8200
  • FAX:0940-34-8300

 

ケータイサイトQRコード

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

当事者・家族サロンはじめました。

こんにちは。就業支援員の大城(おおぎ)です。

もうすぐクリスマスですね。良い子に過ごすので、たまには大人のもとにもサンタクロースが来ないかと思う今日この頃です。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

すでにご存じの方もいるかと思いますが、10月より毎月第3土曜日に当事者サロン・家族サロンをはじめました。

当事者サロンの対象は、はまゆう登録者または登録を検討されている方です。訓練を利用している方、働くことを考えている方、すでに働いている方、

みんなで一緒にいろいろお話してみませんか?

13時~16時まで開けていますので、ご自由に参加ください。飲み物とお菓子を用意してお待ちしております。

場所:障害者就業・生活支援センターはまゆう

参加費:100円(飲み物・お菓子代として)

同日に隣の部屋で家族サロンも行っております。

対象者は、成人期の発達障がいのある子どものご家族様です。訓練を受けたい、働きたい、働いているが職場での人間関係がうまくいかない、仕事が続かない、などの悩みを一緒に話してみませんか?

少しのぞいてみるだけでもかまいませんので、お時間がある時にお立ち寄りいただければと思います。

 

当事者サロン・家族サロンのチラシです。

②当事者サロン(チラシ裏表)

②家族サロン(チラシ)

 

at 2014/12/13 10:45:10